クドリャフカ



こんばんは!(。・▽・)ノ
明日で休みが終わってしまう・・・。
仕事だるい(*゜o゜*)~
てぇことでアマゾンで昨日購入したのが届きました(⌒∇⌒)
P1010004.jpg

P1010003.jpg
P1010002.jpg
バイク買いました(⌒∇⌒)ゼファーxです、これから改造していきます。
後アキバにてクドの時計買いました。おっぱいマウスパッドUFOで300円で取れた(´・ω・`)。。。
また更新します。

お久しぶりです(´・ω・`)
最近リア充してます・・・。12月9日に普通二輪免許に合格(`・ω・´)ゞビシッ!!
単車でブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンします(笑)
この前の買い物品を紹介P1010001.jpg
MHP3rdいくらか忘れた!!!クドリャフカのフィギィアはふたつで1500円でした。いい買い物した。
来週から仕事だるす・・・。当分またINできねーぜ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ScreenShot_97.jpg
CW楽しかったpvで30キルいったかなり久しぶりの30キル
アラドはごく普通にプレイしてます。
大将さんとクロクエ進めたり残ってるエピック進めたりしてます。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ScreenShot0609_011125937.jpg
ウィロック12できたー
これでやっとお金が戻る(´・ω・`)
クロクエは今6個出来ました後2個と武器でクロクエ終わる。
今週はlvあげにでも専念しょっかな~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 | HOME |  »

プロフィール

クドリャフカ♪

Author:クドリャフカ♪
クドリャフカ★
プレイしているゲーム
L4D.SA.CoDMW2.雀龍門.アラド戦記。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
